Content

ECMOカンファレンス

Saturday, July 19, 2014
今週は日本医科大学付属病院集中治療室の中村幸子さんをお招きしてECMOカンファレンスを行いました。
中村さんには「実際のECMOの看護」についてお話していただきました。

自ら主体性をもちチーム構築に参画していらっしゃる中村さんのお話を伺うことができ、色んな面で勉強をさせていただきました。
お忙しいところありがとうございました。
また、院外の方々も多数ご参加いただきました。ありがとうございます。

さて…
ようやく呼吸不全対応システム設立にあたり院内スタッフのレディネスがようやく整いつつあります。
院内・地域内・地域外のいろんな方々にサポートをしていただきながら、みんなにとって必要だと思われるシステムを作っていければと思っております。

0 コメント:

Post a Comment